忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに来ましたよ夏休み♪
そして11月公演まで残り3か月!
てなわけで今日は残り3か月を有意義に活動しようぜ!
ということで計画を立てていきました。
下の写真はスケジュールにつぶされかけてる
「F-StageのSUPER STAR 佐々木 空」です。




ちなみにこのスケジュールのカレンダーの作ったのは佐々木です。
PR


8月2日(土)

福岡天神 ソラリアプラザで

14時くらいに

上野・佐々木が

よさこい粋輝として出演します!!!

わーいわーい

今から最後の練習です

がんばりますよー!

よさこいの衣装

を着ますよーー!!

テンションあげ男でがんばりますではでは

こんにちは夏大好き人間の上野です
ちまたじゃあ夏休みですね~中学高校はボクは運動部だったんでだいたい日に焼けてましたよーあの頃はかなり青春してましたよもちろん今もしてますよ


それはそうとかれこれ1カ月くらい前のブログにコスモスプロジェクトのこと書いてあるの覚えてますか?
そのときまいた種から花が咲きましたはやかぁーと思いつつ写真付き携帯でカシャと撮りました

花の生命力は素晴らしいですね

そして明日は大学のオープンキャンパスそして1号館303教室で14時から駄-MEN'Sふたたび公演しまっせ

見に来てね






執筆中
佐々木が脚本を執筆中

……


……


……

あぁ、



明日考えよう

F-Stage番外公演
「駄MEN'S」
にご来場いただきありがとうございました。

いつも本番が終わった後に思うのですが

お客さんあっての演劇公演です
本当に感謝しなきゃだなと思いました。
ほんとーーーにありがとうございました!!!

にゃー



次回公演は11月15日での太宰府館公演です

みなさんよろしゅー

えーと

本番、前日です
先日のコスモスプロジェクトからなんら更新せず
前日になっちゃいましたぁー


本当四苦八苦してます

でも精一杯やってるのでこのブログにを観たみなさん

どうかみにきてね

!告知です!
「駄MEN'S」
作・小林賢太郎

6月19日(木)15:50開演
20日(金)17:20開演

九州情報大学一号館303教室にて

ラーメンズの作品を上演します
35分程度の劇です


絶対損はさせないよー
ではでは



佐々木でした


6月4日

種を買っておいたので大学の花壇に植えようとおもいます。

花壇に向かうと、掃除のおばちゃんがコスモスの苗がが生えてある場所を教えてくれました。

(上野が苗を取ってます)
それから花壇を耕しました。

(佐々木・上野が耕してます)
それから草むしりの後、中野が水を撒きました。



苗です。円状に植えました。
種が早く芽を出すことを祈って!!!!


実は今回初めて学生演劇を見にいった上野です?

九州産業大学演劇研究部学文祭公演 Eternityに先週の土曜に佐々木、中野、上野で見に行きました。

九産は今回の劇は4年生抜きの新チームで役者が構成されててよくまとまっててやりきった感がいっぱい出てました

俺らも見習うところいっぱいあって実りのある観劇でした。

次は俺らが頑張るばんやな


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog