忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会議中です。
真面目にやってます
でも最後には耐えられなくなります。
エヘヘ
会議の様子

で、
稽古の進行具合わというと・・・


とても言えない
私の口からは・・・

なんてね。
もうびっくりなことになってますよ
ホント
今はこれしかいえません。

ではまた次回
PR


ついにきました!

新入生歓迎公演☆

F-Stage第11回公演
『大誘拐』
13:30~
九州情報大学
1号館 303教室

あと少しだけアフタートークっぽいことやりまーす。
全部で一時間くらいなんで気軽にみにきてね☆

そんで、
おもしろいなーって思ったらまずは仮入部してみよー

わからないことは
F-Stage制作
08052672424
に電話してね。

今日は九州情報大学の入学式

と言うことで

カフェテリアや食堂や教室で

明日の公演の宣伝をしました

みんなヘンテコ・・・いえいえ

ちょーかわいい格好


18c2f903jpeg









上野ひろーきー

エルビス着てます。
長渕が好きです。



6714cec8jpeg









佐々木そら

ドラキュラ風
ハロプロと桜田淳子が大好き



ecb987bbjpeg









若松ゆりか

バービー人形の服
パワーストーンを愛しています。



96483c01jpeg









古賀よーこ

女子高生ウサギ
魔法が使えません。


みんな明日見に来てね~



今日観に来てくださったみなさま

世の中お花見真っ盛りだというのに
F-Stageの公演をみに来てくださり本当にありがとうございました

本公演は新入生歓迎のものなんですが、
そうすると、一般の方には観に来ていただくのが難しい・・・。
そこで、土曜日の公演も入れました。

今日来てくださったお客様の為、
土曜公演をやって本当に良かったと思いました。


そして、
4月9日公演

今年からから九州情報大学に入学する1年生
もし見てたらぜーーーーーーーーーったい見に来てね

水曜の真昼間ですが
入学しない方もぜひぜひ見に来てください


古賀よーこ

世界のみなさまおはよーございます

日本の
九州ってとこにある
太宰府天満宮の
裏山に建ってる
きゅーしゅーじょーほー大学ってとこで
卒業して4年経つのに
しぶとく通って
音響をしている

古賀です☆


今日いよいよ本番ですよ!
今日14時からはじまりまーす。

今日こられる方!

大学自体は休みなんで、
ひっそりしてますが、
演劇ちゃんとやってます!
不安にならないで!

どーしても不安なときは
f-stage制作の
08052672424
に電話してみてね

きっと出ますんで。
迎えには行ってあげられないけど
不安を解消できるように善処しまーす。

まず太宰府駅についたら

歩く



まほろば号(コミュニティバス)

に乗るかなんで

でも
コミュニティバスは
ちょっぴり時間にルーズな子なんで

気を付けてー

13:18太宰府駅発に乗るつもりで、
お願いします。


そんじゃ

待ってるからね~



初音響が楽しくてしょーがない古賀でーす。

音と照明合わせて今日も練習!

んー
まだ音が定まらない。

タイミングが悪いのか
音が違うのか
まだ稽古が足りない。

もっとよく音を聞こう。
稽古を見よう。



TSUTAYAには視聴ブースがあるんだね。
便利だー。

ここで音を探してたら一日終っちゃいそうだね。






昨日は音響・照明いれて初の通しをしました。

いやー
手前味噌ですが
マジでおもしろいです!

この人たち
自然と体が動くみたい。
息があってる。
舞台の上なのにかなり自然体だわ。

『大誘拐』はバリバリのコメディーで
この人たちの会話が普段からコメディーみたいなもんからだろーね☆

だからかわかんないけど
シリアスシーンがちょいと苦手みたいね(-.-;)

でも残り2週間でこのままいけばかなりよくなるはずだ。

音響、
実は一回目公演から殆んど変えました。
自分でいうのもなんですが
マジでカッコイイです!

写真は音響ブースなんだけど、
PCと調光卓を前にすると、きが引き締まります。

私も彼等と一緒に演技してる。

一つになれるように音に想いをのせていきます♪♪



1205920594.jpg

パッとみの字面が似てるかなって思って書いたものの
書いてみるとそうでもなかった。

昨日、拡張子と格闘してました。
古賀です。
『大誘拐』で初の音響挑戦ってなわけで
右も左もわからな~い

音をなんとなく選んできたので、
編集しよう
と意気込んでは見たものの。

どのソフト使うの??

・・・
なんていう途方も無いところから始まり。

.wma?.add? .wav ? mp3・・・は聞いたことあるが。

↑これ拡張子だよね

一日中PCに向かってました。

あー
でも楽しいわ
1日で簡単な編集はできるようになったし



それはいいとして、
芝居の中身中身

もーね
みんなどんどんおもろくなってわ

40分弱くらいで
おもしろくてサクッっと終わるんで、
かる~~い気持ちで見に来てくださいね

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog