忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大誘拐が終わり

最初の練習が金曜日に行われました、

佐々木と上野でどきどきしながら待っていると体験入部者が一人で来てくれました

ありがたやありがたや

僕も緊張しながらF-Stageの説明をしていたら

もう一人きてくれました!
振出にもどってまた自己紹介から,,,,,,,

そしたらまた一人来てくれました

また自己紹介から

合計三人もの仮入部でした

なんかおもしろいなって おもってもらえれば幸です

月水金かならず放課後にいるので一年生じゃなくても、みなさんおまちしています

それでは
佐々木でした



PR


さぁーー!

テンション上げていきまっすよ

明日から四月にはいります
あと五日で本番ですね

そして F-STAGE としては一日中稽古ができる素晴らしい週間が始まるわけです

バイト漬けだった毎日から一遍してリフレッシュ!!!

みなさん絶対きてくださいねー


全国、全世界のみなさん
おつかれさまです

佐々木空ことグダグダ星人です

最近、グダグダ、

もーね

こーなってきたら

このグダグダ感

2009年まで続けてみますよ

ってなもんで

僕の日記読んで
むかつかないように

今日はこのへんでやめとこっかな

おやすみなさい

今、起床しました

今からバイトです

なんだかんだ

てんやわんや



佐々木
でした


みなさん
がんばるので
よろしくおねがいします


バレンタイーンデーイですよ今日は

なんか寒いねもう2月14日だってのに

ちょこなんかちょこなんかーーー…

ちょこっとちょこが欲しいぞー…

なんてね

おやすみなさい

眠い

今日はとてつもなく眠い

あぁぁぁぁーーーー

今日はF-Stageの女子は全員お休み

男子グミでせっせとっせっせと仕事です

あっはーーー

今日も結構仕事が進みました

上野は風邪気味、風邪がぜんぜんよくなっていませんでした
休めって言ったのに

今日も梅が枝もちをを食べました
今日は「菊池」の梅が枝モチでした

っはっはーーーー


結構長めに日記書きました

これで次の人も長めに日記を書くでしょう


横で上野がうるさいです

今日は、F-Stageめんばーで観劇にいってきました

劇団せんぷれ
「シンクロニシティララバイ」

なんかいろんな意味で勉強になりました

会場は超満員だった
すごいね

F-Stageもいつか
超満員にね

ふっふっふ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog