忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近風邪を引きかけてる上野です♪

土曜と日曜に九州情報大学の合宿にいってきました!

場所は朝倉にある夜須高原にある夜須国立自然の家です。

久しぶりの大自然にあっとうされつつF-Stageの宣伝もしましたよ

結構今年の1年生は元気があって若さがうらやましい2日間でもありました(今年で僕は21です

写真は2日目にとった風景写真です。見てるだけで癒されます

きっとみんなも癒されるはず!てか癒されて(笑)

夜須高原の大自然(1)  夜須高原の大自然(2)  

PR


ゲリラ公演から1週間そして大誘拐を公演して明日で1週間?
なんか時の流れが早いのっていやだなぁ~なんか公演したのが昨日のような気がするしまだ公演してメチャクチャはしゃぎたいわ~?
・・・早く劇してぇ~よ

by 上野


今日は雨の中見にきていただいてありがとうございます!m(__)m
また半年くらい僕らは公演ないけど忘れないでね!
次は『太宰府館まほろばホール』にて11月15日に公演します!
公演が決まったらF-Stageのホームページにてドンドンあげていきますんでよろしくお願いします!
それじゃ\(^O^)





桜が咲きましたね
桜とともに有名なイベントはなるのは春のセンバツではなくプロ野球開幕でもないです!そうですF-Stage第11回公演です!まずは今週の土曜14:00からです!

写真は家の近くのある程度有名な桜の名所です


桜 さくら


今回も窓にデカデカと宣伝しました写真じゃあ画像が荒いので間近にみて公演をみてください

ちなみに昨日3月12日はモスバーガーの日です火曜日にモス食いに行ったら松葉牡丹の種とヤシの鉢を貰いました部員で育てることになると思います。もしかしたら舞台美術デビューするかも知れないかもしれませんよ

by 上野







春が来るっていうのに去年の店のあまりの花火をバイトの休憩中に遊ぶ元気があった上野です
結果的にかなり火薬臭くなったからかなり焦りましたよ(笑)
さてさて今日はひな祭りです
が僕の家ではあんまし関係ないことなので過ぎます…はい特に意味な~し

今日はいつもよりちょっとテンションが高いです

なんででしょう










僕にもわかりません(笑)

それはさておき僕が台本の次に愛読してるはじめの一歩を少し読んでました
その中のセリフに“努力した者が全て報われるとは限らん しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!ここにおる者全てがキサマの努力を目撃し確認しておる 自信を持ってリングに上がれ 最後はキサマが積み上げたモノが拳に宿る”

というセリフに心を動かされました。
事実正論だと思います。

土砂降りの雨の中やっと家に家に帰りついた上野でした





寒いですね?寒いなかバイトがやっとあがれた上野です。

もういよいよ春が訪れると思いきや日曜の雪とテンションが下がりますが僕の情熱は下がりませんよ

明日は練習だけど雨か…


35号線に出来たレストランバイキングに行きました

そこはバイキングなのにご飯が美味いのなんのってパンケーキを作ったりソフトクリームを自分でトグロにしたりビビンバ作ったりといろいろ楽しんで食べました
新年会と忘年会には便利です
平日の昼は千円あれば十分に楽しめます

僕がパンケーキとソフトクリームを作る前に異様に盛り付けが上手な少年達が居ました?負けませんビビンバを作るのだけは(笑)

写真は僕の会心の出来の商品です
僕のビビンバ食べたい人はヌルボン長丘店まで






[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog