忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トランス演出古賀です。

本日は役者さんがお休みだったので
窓の遮光と床に落ちたペンキを拭いてました。

※私どもの舞台を観に来たことのない方のために補足しますと
  私達の劇場はふつーの教室をいろいろ改造しまくっているので毎回窓をふさいでいるのです!!

その後ひたすらひたすらひたすら・・・・・・床のペンキを拭いてました。
主に副部長の上野君が一人で拭いてくれたんですが・・・
ペンキって意外と落ちない
体育会系の彼は途中まで力ずくで激おち君を床にこすり付けておりました。
効率が悪いと言うことで、その後除光液となんとか剥離材っていう液体とか使ったんですが・・・
もっといい方法はないものでしょうか
どなたかいい方法があれば教えてください

あと照明を増やしました
トランスの内容を知っている人はわかるかもしれませんが、
例のとある場面で使うためです
気になる方は観に来てのお楽しみデース




  

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog