忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも豊住です<(_ _)>

明日は本番です。
…ぃゃん…(/Δ\)ハズカシイ
ついにきちゃいましたよーこの日が。
明日14時からですよ、皆さん(^o^)
太宰府駅からぐうぃ~んと九州情報大学の校門まで桜を眺めながらきていただいたら、手作り感マンテンの看板が皆さんをまってますよ~( ̄ー ̄)
へっへっへ


さて、いま皆でご飯を食べながらのケッキカイ。私の中では大誘拐マジックが発動中です。
ホントに面白い台本です。大誘拐。
また3回目も再演やりたいですね、うん。(勝手なアレ)


明日まで後にじっぷん。
明日はみんなが最高にかがやくとき。


がんばるぞー!!
PR


桃饅です。
中身はアンコです。
何個でも食べれます( ̄ー ̄)

こないだみんなでMKにいきました!
めっちゃ食べた…

楽しくて仕方なかったです♪


久々にトヨズミでした~





すいません、昨日ご飯食べてるときに
「きょーは私がかくんだもーん」とか言ってたくせにかきませんでした。
ごめんなさい、先生。
ごめんなさい、佐々木くん。

どうも私の頭のなかでは全然話が通じてなかったみたいです。
ごめんなさい

そして明日まで待てばいいのに、書きました。
1日に3回も更新。(ぃや、ぎりぎり翌日になってるはず!)

わぉ、贅沢~
(ぁ、ごめんなさぃ。石を投げないでください)

さて、今日は証明写真を撮りに行く予定です。豊住です。
久しぶりにとります。証明写真。
いつも写真写りが悪くてげんなりです…ふふふ…
でも最近髪型ちょっと気に入っているから、今日は大丈夫かも
とか思いつつ、念入りにメイク(笑)

テレビでさっきまで映画「クロサギ」の特集があってました
3月8日公開で、ちょっと観にいきたいナァ~なんて思いながら
呆然と山Pをみてました
しかし、結構なコスプレ映画ですね(笑)
でも演劇やってるとコスプレとは無縁ではいられませんね、うん。

ところで最近はまって読み返してる漫画があります
仲村佳樹さんの「スキップ・ビート!」という芸能界漫画です。
生々しくていいですよ~
読んでるとドキドキわくわくします。
私個人のアレですが、演劇もドラマも映画も本も歌見たり聴いたりしているときに
まるで極度の緊張状態のように心臓がバクバクしてることにふと気づく瞬間があります。
無意識にそこまで心臓が高鳴っているのって本当に自分が好きで
すごいなぁって思う空気なり緊張感ナリ作品のもつ「魅力(…むしろ魔力?)」が
あるんでわないかなと思っています
なんかホント色々好きです。


さてさて、長くなってしまいましたが今日はこれで



雪のちらつく太宰府からトヨズミです{{ (>_<) }}

最近、一人でカラオケにこもっています。
歌います。
歌いますが目的はソレでないです。


読みます。台本を。
書きます。台本を。


んなの
家でしろー!(ノ-"-)ノ~┻━┻とか言われそうですが
大声出せないから…(・_・、)
だから個室にこもりたい感じで一人カラオケです(笑)

やっぱ声ださないと、声帯が死にます。
錆びないひとでありたい


な感じではまってやってます(笑)


今大誘拐は、舞台づくりフェア中なので体動かしたくてウズウズしてますヽ(≧▽≦)/
はやく立て込みおわらせよーねー!!


「そうですねぇ。はぁはぁはぁ、ンなるほどぉ~っ。わかりました、押さえておきますので~、ぇーはぃ~」

そういって電話の男は、ありきたりな言葉ばかりをならべる。こいつはわかってないんだ。
この電話がこれからの私を左右するだろうことを。
なんてやつ!まったく。

「いちばんアレなのは、生きてるか死んでるかのソレよ~。ま、便りがないのがナントカとかいうけどさぁ」

隣のオバサンは目配せをしながら、まるで何でもわかってるからって顔をしてアピールしてくる。
こんな時ばっか良い人ブッてんじゃナイヨ、ほんと。

ナンテコトナイ周りから、イチダイジの中飛び込んでくことの重大さをみんなみんなわかってなーいっ!!


……………………………………なんていうやり取りやらをして、一人暮らしを始めて早3年。今日のどかな昼下がり、アパート一階の部屋に仲介さんと学生さんと思しき人が来ていた。
ぁあ、もーそんな時期かぁ~なんて微笑ましくみてました。

アパート選ぶのってホント、一大事だと思うわけです。
洋服とか靴もそうだけど、人生左右するから選ぶ本人はすごく必死なのにススメル側は結構ノリとか大人の事情とかあるから無責任な事言われた気になるんですよね、たまに(笑)


今住んでるアパートは、太宰府天満宮のすぐ側で南向きの窓と広いキッチン(アパートにしては)のおかげでかなり快適に過ごしています。

今年の3月、ワタクシは大学を卒業するのですがアパート離れがたく、就職してもこの部屋に居たいなぁと思ってしまうわけです。



なんだかちょっと苦い思いに…(笑)

トヨズミでした(^O^)/

熊本からFーStageな日々をお届けします、トヨズミですヽ(≧▽≦)/

今日は朝だけ「ハイカラさん」で過ごしました♪
熊本城にて、撮影会をしている間中観光の外国の方々から記念写真のお声がかかりました(*'-')着物、目を引きますからね♪今熊本城は築城400年の天守閣復元工事中で"城主の間"や"展望閣"などは入ることができず、ちょっと残念(O_O)

その後、熊本の中心街である"上通り"と"下通り"にロヂウラカフェ巡りに行って参りました~!最近カフェと雑貨屋さんが一緒になっているお店が多くて、雑貨が大好きなワタクシにはもうもうパラダイスの様です!!今日は「DAIDAI」というカフェにてBLTCサンドをいただきました。絵本や雑貨にたくさん囲まれながら食べるご飯もなかなかウマショクで大満悦☆イーツメニューのラインナップがカフェなのに、居酒屋並でほっこり(笑)

久々の地元はまた新たな創作意欲の充電がばっちりできて、元気100倍です:)

大誘拐がんばるぞー!!
※写真は着物の柄とウマショク



1202532074.jpg








初めて電車の連結を直に体験したばかりの豊住です♪
電車乗ってて前に車両がくっつくのって、なんかすごく緊張しました(笑)
ジェットコースターに乗ってるときの様な、下腹がきゅんとするような緊張感です。

さて、今日はわたくし歯の痛みで飛び起きました。ホント痛い!!°・(ノД`)・°・右側の歯というか骨格というか、ものすごく広範囲に痛くて飛び起きました。
虫歯だかなんだか知らないけど、もうちょっとゆっくり眠れるはずだったのに…あーハガユイ。


毎食後に歯磨きすることを決意しました。
歯は役者の命ってゆーしねー♪

トヨズミでした


はい、元気です。はい(・∀・)

FーStage残留決定MF豊住季実枝です。
太宰府は今日も寒いです。指がシワシワです。じわじわ寒アツイ感じです。

今日は皆で、写真撮影のための小道具つくりをしました。
みんな久々に会うせいか、すごくテンションが高かったです(笑)
空くんも百合香さんも季実枝さんも…あ、自分だ…皆うるさかったです。うん。
元気な証拠。

そして今日も何を食べるかでもめるFーStage。
食い意地はってます
これもFーStageらしさです(笑)
最近食欲落ちてた私ですが、皆と居るとたくさんたべられます。 
でも今日は女性陣ダイエットの話で盛り上がってましたね。
…一番痩せなきゃなの私です。拝。
もっと頑張りましょう。

明日は朝集合で、撮影班です!
がんばるズー


写真は、ホワイトボードに
書きなぐった愛のしるし


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog