忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月になりましたね~。
今日 1日(土)と2日(日)は、
九州情報大学の学園祭“紫苑祭”です。

F-Staageでは、いつも公演してまいたが、
今年は違います。
模擬店を出店します。

“ホットもっとドッグ”という名の
ホットドッグ屋さんです。
一本200円 ←安つ

試食品作って食べましたが、
美味しいのウマいのって!
そりゃもう食べなきゃ損です。

是非、ぜひ、
食べに来てください。
早く来ないと売り切れるかも!?

第12回公演の前売券も付いて400円のお得なセットもあります。

待ってま~す!
PR


これはねぇー

今日、スーパーで特売だったフルーチェです


部室で一人で食べました

ボールがなかったから
炊飯器の釜で

一人フルーチェ



11月15日に
何か差し入れ予定の方は

フルーチェ持参してください

作ってなくていぃですよ

作るの大好きなんで!

ではでは

佐々木空





会議中です。
真面目にやってます
でも最後には耐えられなくなります。
エヘヘ
会議の様子

で、
稽古の進行具合わというと・・・


とても言えない
私の口からは・・・

なんてね。
もうびっくりなことになってますよ
ホント
今はこれしかいえません。

ではまた次回

いゃー

本番まで日にち迫ってますね

佐々木です

色んなことがおしているんですが

この仲間なら大丈夫だと
そう思わなければやっていけない佐々木です

話変わるんですが、先日

公開オーディションなるものを受けて来たんですが

みなさん、色んな役者としての色があって、よいなーと思いました

僕も色を出せるようにがんばりまー





最近原付を乗り回すようになった上野ですo(^▽^)o

本番までなんとあと1ヶ月ちょいです( ̄□ ̄;)!!はやいもんですよ(^_^;)

そんなわけでホームページに新しいページができました(^_^)v
そうです今回のチケット予約トピックスです☆
みなさんバンバン予約して今回のダ・ダン・ダン・ダダン!をみてくださいm(_ _)m
11月15日の予定は16時から太宰府館まほろばホールでスケジュール合わせてくださいね♪
それでは(^-^)/


久しぶりです上野です
今回書くブログは豪華二本立てです
まずは「大野城まどかぴあにて」

昨日大野城まどかぴあという所に今日からあるKKP #6「トライアンフ」という小林賢太郎プロデュース公演に今回の「ダ・ダン・ダン・ダダン!」チラシを折り込んでました。
小林賢太郎というとラーメンズラーメンズというと駄ーMEN’Sそう6月7月に僕らが番外公演でしたあの「駄ーMEN’S」の作者です!

それでって思った人話しはそれだけじゃないですよ
折り込みを17時からし始め数十分後なんと小林賢太郎が出てきたんですよ
ほんまもん俺より身長タケェー(ちなみに180です
と思いながら見ながら折り込みをせっせっと
一言喋りたかったのですが、当然折り込みに追われて断念しました
でも折り込んだチラシみてたから見に来て欲しいなぁ~(笑)
最後は「ついに
僕らF-Stageは雑誌にのりましたキャンパスという情報誌にのりました

なんかいいわ(笑)
公演までこっから正念場じゃい





コスモスプロジェクト第4
やっと咲きました

気がつけばもうすぐ10月です

稽古がんばります





えー

全然更新してませんでしたね


活動はしてました

その証拠に

ほら

自炊してるでしょ

生活力のあるサークルでした

オシマイケル





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog