忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F-Stage番外公演
「駄MEN'S」
にご来場いただきありがとうございました。

いつも本番が終わった後に思うのですが

お客さんあっての演劇公演です
本当に感謝しなきゃだなと思いました。
ほんとーーーにありがとうございました!!!

にゃー



次回公演は11月15日での太宰府館公演です

みなさんよろしゅー
PR


えーと

本番、前日です
先日のコスモスプロジェクトからなんら更新せず
前日になっちゃいましたぁー


本当四苦八苦してます

でも精一杯やってるのでこのブログにを観たみなさん

どうかみにきてね

!告知です!
「駄MEN'S」
作・小林賢太郎

6月19日(木)15:50開演
20日(金)17:20開演

九州情報大学一号館303教室にて

ラーメンズの作品を上演します
35分程度の劇です


絶対損はさせないよー
ではでは



佐々木でした


6月4日

種を買っておいたので大学の花壇に植えようとおもいます。

花壇に向かうと、掃除のおばちゃんがコスモスの苗がが生えてある場所を教えてくれました。

(上野が苗を取ってます)
それから花壇を耕しました。

(佐々木・上野が耕してます)
それから草むしりの後、中野が水を撒きました。



苗です。円状に植えました。
種が早く芽を出すことを祈って!!!!


実は今回初めて学生演劇を見にいった上野です?

九州産業大学演劇研究部学文祭公演 Eternityに先週の土曜に佐々木、中野、上野で見に行きました。

九産は今回の劇は4年生抜きの新チームで役者が構成されててよくまとまっててやりきった感がいっぱい出てました

俺らも見習うところいっぱいあって実りのある観劇でした。

次は俺らが頑張るばんやな


先週の24日(土)に
F-Stageメンバーで観に行きました

会場前にから、なんかこっちが緊張してちょっとおなか痛かったです

半年限定の劇団というシアターラボなんですけど
舞台美術すごかったです
ついたてに役者が登っていってました
まるで鳶職人のよう
みなさん壁を駆け上っていました

ほんと倒れるかとおもいました

どうやって作ったのかすごく気になります。
あと土管も木枠組みを作ったみたいです

内容は最初は結構子供むけのコメディなのかなとおもいましたが
後半からいろいろ伝わってくるものがありました
大人になれない子供の話

やっぱりF-Stageのメンバーが外部で活動していると涙出てきます
ものすごく身内びいきです はい 

古賀先輩は「のこされ劇場三」という劇団に入りました
8月に公演があります
6月6日にはそれにむけてリーディング公演も決まっています

みんなでみにいくさぁーーー

がんばれ古賀先輩!!!!

最近サボり気味でしたねごめんなさい?

5月20日にメロンを頂いてその次の日に食べました坂田さんありがとうございます

メロン食べたし、張り切ってギャンバルぜ





今日は、よさこい「粋揮」の練習に参加してきました。

はじめてのよさこいの踊りに戸惑いましたが

そこはF-Stage軽快なステップとリズム感で
よさこいをマスターしました
(嘘です)

いい運動になりそうです。よさこいの方々とやると大人数でなお面白い

明日筋肉痛にならないといいな


ではでは


明後日は福祉大学から演劇に興味がある方々がやってきます
たのしみだなぁ

F-Stageの拠点・1号館3階303教室の窓に
「部員募集」の窓情宣が完成しました!

「部員募集」窓情宣
今回は、なかなか経済的に、
しかも、デザインも考えて、
シンプルな出来です。(佐々木談)

写真の佐々木(左)と上野(右)、
それに、体験入部中の新入生の
三人で作りました。

F-Stageでは新入部員を大募集中です。 
なにかやってみたい、理由はなんでもいいです。
新入生でも在学生でも 興味がある方は、気軽に見学にいらしてください。
(近隣の大学の方で、演劇やってみたいという方も大歓迎!です)
(見学・体験入部だけでも歓迎します)

  活動場所: 太宰府キャンパス1号館303教室
  定例活動日: 月・水・金 17:10~

メール・電話でのお問い合わせは…
 f-stage@hotmail.co.jp (PC) 
 f-stage2004@ezweb.ne.jp (携帯)
 Tel. 080-5267-2424 



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog