忍者ブログ
F-Stage(九州情報大学演劇部)の“日常と非日常”を赤裸々につづる「つれづれ日記」です。・・・ (どしどしコメント付けちゃってください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この豚はてんとう虫という名前にしました。若松です。
首にてんとう虫がついているのでそう名付けました。

昨日は図書館にずっといました。私は図書館が落ち着きます。でも昨日は高校生が多くて…………。

図書館にも脚本たくさんおいてありました。鴻上さんの脚本が一番多かったです。

最近夢占いにはまってます。夢みてますか?私すっごく夢をみるしはっきり覚えてるので、夢占いをしています。あたったことは1度しかないけれど、星座の占いよりあたると思います。



PR


久しぶりにCDの整理をしました。


つい、聴いちゃいました。

森山直太朗のCDがありました。いつ買ったんだろ笑



「生きとし生ける物へ」



この歌好きでした

雰囲気がですね



再び聴いてやっぱりいいな。



~僕は君が思うような人間じゃない~



の歌詞が好きなんですよね深い意味はわかってないかもしれないけどわかる気がします。



この曲を聴くと小さな苗がおっきな木になっていく様子をみるような気分になります。



また台本書きたい。

その前に勉強でした、、、

今からしますょー



やっほーぃ
雪が降ってます
しかもたっくさん
きれい
山は真っ白
太宰府には雪が似合いますホワイトクリスマスにはならなかったけどホワイトバレンタインにはなりそうですね。

今生クリームのパン食べてます。

雪の結晶みたことありますか?

黒い手袋をしておっきめの雪をすくってパッとみると一瞬だけど雪の結晶をみることができます。

積もってほしいな。





春が来たかなぁと思ってたのにまた冬到来です。


外にでたくなぃ……



最近白菜ばっかり食べてます。ゆでて、マヨネーズとポン酢をかける!



おいしぃですょ。

お薦めです。

来月からジャズダンスを習うのですが知り合いに靴をかりました。

高くて今の私には買えないので……



頑張ります!



来週ゼミの合宿で阿蘇に行ってきます!
バスと電車で行きます。

女の子13人で小旅行!
ふふ、楽しみです。

温泉にも入れるしいい思い出になりそうです。


おはようございます。若松です。


昨日は部室の掃除をしました。



配置図書いて、大移動!

まだまだ片付きそうにありません。

はやく片付けて舞台つくらなくちゃ!



昨日本当はポスター・パンフレットの写真撮影だったのですが、外にでて準備をすると雨が降ってきて……。

2回目少し晴れたので、今だ!と思い外に飛び出すとまた雨がポツポツと降ってきて……



雨男と雨女のせいですね。

明日は晴れるということで写真撮影します。



どんなポスターができるか楽しみにしててください!









[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 村山雅子]
[10/10 光来出]
[09/25 コガ]
[05/31 コガ]
[04/15 コガ]
最新TB
プロフィール
HN:
F-Stage Staff
性別:
非公開
自己紹介:
F-Stageは、福岡県太宰府市にある九州情報大学演劇部の劇団名です。
年3~4回の学内公演、12月には太宰府天満宮参道脇の太宰府館で公演を行っています。
みなさん、F-Stage Worldへ是非一度足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog